時は来た!それだけだ

2chまとめブログ



【清水富美加】不倫してた模様。相手には嫁がいると知りながら。なんだやっぱすっげークズじゃんこいつ

Category: 2ch  
1: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:00:49.11 ID:HzmopeCi0● BE:871290729-2BP(5000)
清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。
複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。
衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。
複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。
15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/19/kiji/20170219s00041000100000c.html

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487458849/

3: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:02:30.06 ID:aU9W+Q5X0
事務所やマスゴミからのバッシングすげえな
これが芸能界の見せしめなんか

129: 名無しさん 2017/02/19(日) 09:13:50.94 ID:nSClBGOK0
>>3
結局、視聴者には何が真実かわからんもんな 無条件でこの情報信じるやつも大半いるし

5: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:03:26.27 ID:a4WLiHeN0
またあいつか

7: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:03:57.38 ID:0TN3OROZ0
ベッキーはこれ以上無いくらいぼっこぼこにして未だに叩いてる癖にこいつを庇おうとするレスに期待

まぁ無駄だけどな

36: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:24:27.97 ID:YP83WRHQ0
>>7
えー、深い関係になってから相手が既婚者だと知って思い悩むなんて普通の感覚じゃん
2回目のデートで既婚者だと知らされたのにノリノリで離婚を催促する人間が異常なだけでない?

12: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:09:44.06 ID:fukW9yzk0
荒らすだけ荒らして幸福の科学へ逃げたのか

24: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:17:04.55 ID:dP38p4S+0
この子って頭があんまりよくないのかな
それとも芸能を勘違いしてるのかねw

25: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:18:24.15 ID:XDfjuf2M0
頭よかったらイタコ芸見て信仰しようと思わないよ

41: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:26:37.88 ID:PapqITtp0
すげーワイルドにまんげ生え揃ってそう

52: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:32:00.38 ID:NVMIdGFz0
>>41
日曜日の朝からこのレスである

58: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:34:44.60 ID:mBA/+h8C0
ロックバンドのAがクズってだけだろ

104: 名無しさん 2017/02/19(日) 08:59:17.31 ID:aKfrml7c0
23 名無しさん 2017/02/19(日) 07:56:48.59 ID:RQmXlWfy0
Acid Black Cherryのボーカルらしい

114: 名無しさん 2017/02/19(日) 09:03:13.66 ID:/f1SAclb0
えーと そのバンドの既婚者が一番叩かれなきゃいけない事案だと思うんだけど違う?

142: 名無しさん 2017/02/19(日) 09:22:46.95 ID:KHZ1yjfW0
カルト宗教信者ってカミングアウトして男側が逃げたんじゃね?
相手が有名人なら付き合う前に既婚者かどうかなんて分かるでしょ

158: 名無しさん 2017/02/19(日) 09:35:50.11 ID:xSHWhhld0
>>1
時期がおかしい
この時はオードリーの若林が好きすぎておかしな行動を取ってた時期だ
それなのにロックバンドとラブラブってが時期がおかしい

191: 名無しさん 2017/02/19(日) 10:24:09.49 ID:l+uRwf010
893事務所がどんな反撃するかと思ったら
相手のネガキャンとか
やってることネラーと変わんねーじゃねーか


Comments

Leave a Comment

ブログパーツ

全ランキング


アクセスランキング
i-mobile
リンク
最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
閲覧者数
カウンター
Pornhub
Free porn videos