時は来た!それだけだ

2chまとめブログ



キャンプ場でAV撮影、女優ら52人を書類送検

Category: 2ch  
1: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:41:48.97 ID:UZeXDly10 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
 キャンプ場の屋外でアダルトビデオを撮影したとして、警視庁は8日までに、公然
わいせつ容疑などで、芸能プロダクションの元社長(49)やAV制作会社の社長、
出演した女優ら計52人を書類送検した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/08/kiji/K20160708012926021.html

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467974508/

4: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:43:43.81 ID:ZULssUzb0
摘発が相次ぐなこりゃ

5: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:44:19.68 ID:GcdEC+pi0
最近いろいろうるさいね 俺 浮世絵にいくわ

28: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:17:27.57 ID:Ajg4ioWK0
>>5
じゃあ、俺は土偶。

6: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:44:33.88 ID:hip7w0/80
どこの事務所とは書かないんだな

7: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:45:04.89 ID:akq7dlpw0
以前借りたAV、野外乱交モノで
女3人と男優3人が川原でキャンプしながら乱交っつーやつなんだけど、
女の子が「そろそろ飯盒炊爨やろー」とか言ったときに男優陣が、
「すいさん?なにそれw 飯ごう炊飯だろーww」って言って、
ご丁寧にテロップも↓みたいに出て
×すいさん?
○炊飯
すげぇ笑いものにされてて、女の子も
「そうだっけ?間違えちゃったーw」みたいに言っていた。で、そこからその子はおバカキャラ扱い。

そのあと、あたりまえだがその女の子も男優にガンガン突かれてアヘアヘ言ってたんだが、
なんだが悲しくなってしまったよ。
きちんとした知識を持っていた女の子が、こんなバカな男優や製作陣に
素っ裸にされてケツにガンガンチンコを出し入れされてるのを見てさ。

8: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:46:14.88 ID:3sYXrNq40
>>7
久しぶりにこのコピペみた

9: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:46:40.57 ID:Ih745l+Z0
>>7はデキる奴

18: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:58:41.55 ID:GIVCufGH0
>>7
2ちゃん総力を持ってしてでも未だ動画が発掘されていない

65: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:42:03.90 ID:yqPMPBdx0
>>7
だからはよこれの作品名を教えろよマエストロども

10: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:47:05.79 ID:SKOEQWP80
マジで取締キツくなってるな

12: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:48:29.54 ID:DtQqG1Ra0
>>10
オリンピック前の風紀引き締めだろうな
前回の東京オリンピック前も散々やってる

15: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:49:04.51 ID:KmNEUOqs0
>>12
あと四年もあるじゃないかw

16: 名無しさん 2016/07/08(金) 19:52:51.36 ID:9Juki1KE0
>>15
これからが本番だ(AVだけに

32: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:35:22.22 ID:PADi/Ito0
>>12
おまえ何歳だよw

20: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:01:14.93 ID:2gxJH6nE0
旅館で撮影してるやつはどうしてるんだろ??
一日貸し切る、AV関係者関連で借りれる、買い取り
どれなんだろ

110: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:35:57.14 ID:UIIq4Owa0
>>20
たぶん貸切。嬉野の温泉行った時、同じ特徴ある露天風呂があった。

112: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:37:00.33 ID:XEqyItFg0
>>20
そういう専門の旅館がある

24: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:07:33.88 ID:IwMQ5iij0
貸し切りなのに公然わいせつってどういう理屈?
外部の人の目にふれなければいいんじゃないの?人前でいろいろやるのが、公然だよね?

25: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:07:52.83 ID:+90IewFR0
留置場に入りきらないよ
一緒にしとくとパコパコ始めそうだし

33: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:36:32.41 ID:XAaUsf9f0
警察「天下りポストはよ!」

35: 名無しさん 2016/07/08(金) 20:42:19.23 ID:KnKEiA0e0
資料早く

37: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:13:11.29 ID:zSjkiLEG0
どこのキャンプ場ですか?

38: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:14:27.90 ID:46N42Fif0
全裸運動会でもやってたの?

40: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:18:27.42 ID:ZE26DHoO0
野外レイ.プものかな?

42: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:19:18.55 ID:K4d/sG8v0
ファン感謝祭で有名女優捕まったとかないよね

44: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:19:46.43 ID:Yu5oZhog0
中出しキャンプだろうな。

46: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:20:05.15 ID:xc3oASWq0
今やって熊に食われたら面白かったのにな

47: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:20:31.77 ID:axdEOMGj0
52人ってのが面白いな
どんなの撮ってたんだ、ちょっと気になる

48: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:21:12.11 ID:3rPMOlPh0
何のシリーズモノだろ?

汁かけ日当3000円で捕まったやつもいたりして、

56: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:25:29.83 ID:POoJD0pu0
>>48
ちょっと前に話題になってたパコパコ大会とかいうやつじゃないか?

49: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:21:16.34 ID:T/rnDkD30
そういうの貸しきってやってるのかと思ったわ
そりゃ捕まるわい

53: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:24:12.24 ID:xc3oASWq0
>>49
貸切りは貸切りだけど、一般キャンプ場という野外でやっている以上
「不特定」の誰かに見られる可能性はあるからな

55: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:25:27.95 ID:T/rnDkD30
>>53
あーそうかそういうことか
なるほど

52: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:23:20.27 ID:+uPikhSH0
キャンプ場がダメでサーキットがOKな理由は?(´・ω・`)?

57: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:26:06.88 ID:POoJD0pu0
>>52
ああそうか
サーキットならクローズドということか

59: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:30:03.19 ID:zSjkiLEG0
中出しキャンプ2014に藤原ひとみ出てるな
そしてDMMでひっかからない
つーか篠田ゆう巻き添えかよ

60: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:30:09.55 ID:zCTPmEDu0
中出しキャンプかな
これでダメなら作品作れないじゃん

68: 名無しさん 2016/07/08(金) 21:51:43.04 ID:LYyID+2o0
あかん。なんかすごくバコバコキャンプ見たくなってきたーーーー

71: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:08:21.17 ID:+lZpc8Ud0
澤村レイコが少し前にblogで野外撮影の話あげてたけどレーベルが違ったし安心しました

73: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:12:01.38 ID:4hmAiyuf0
中出しキャンプは名作なのに・・・

74: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:36:18.65 ID:oyiHsuKW0
>>73
今年のやつ最高だった

がDMMの配信死んだ

80: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:50:39.42 ID:IKiiYDAw0
何で警視庁なん
完全に弾圧入ってるでしょ

82: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:54:38.01 ID:yHwI4AaU0
キャンプ場でやる意味がわからん
オフィスものが至高

83: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:56:00.87 ID:yxVgN6Lu0
NHKニュースだかで、金に困った主婦が風俗に・・・みたいに問題視してたから
これから風当たりを強くしますよっ、てことなんだろうな

85: 名無しさん 2016/07/08(金) 22:59:22.60 ID:jVI4R+1r0
>>83
まったく関係ない
藤原ひとみが出演してる作品ぜんぶこの世の中から抹消されてる
その一環で今度の摘発

87: 名無しさん 2016/07/08(金) 23:01:08.50 ID:bynr68740
発禁モノはプレミアつくかな?

89: 名無しさん 2016/07/08(金) 23:11:17.92 ID:Pb7cHccZ0
>>1

- もう普通のAVは飽きた。もっといいAVを作れ!

という官憲側からの要望と思いたい!(笑)

90: 名無しさん 2016/07/08(金) 23:16:15.76 ID:jQfy2v3P0
例のプール並みによく見る、木更津にある野外スタジオじゃダメだったんか?

92: 名無しさん 2016/07/08(金) 23:29:34.90 ID:ijFWmkHk0
これやな
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!

96: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:18:18.18 ID:o/YXAcFY0
書類送検9人はこのメンバー
出演強要被害を訴えてた藤原ひとみがいますねw

no title

102: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:27:53.74 ID:r4c+jTNp0
>>96
え?まだ強制出演させられてるの?w

103: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:27:57.70 ID:+QT8eM3N0
>>96
これも強要されたってことなんじゃね?

118: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:08:11.62 ID:VXE13T6Q0
>>103
まさにこれが強要された作品らしい
復帰第一作だが本人は辞めたかったんだと

101: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:26:21.17 ID:j4sdi9qn0
これを売りにして観光名物ができるのに
バカな自治体だなw

107: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:33:08.58 ID:Kg2b26V40
はぁ(´・ω・`)?

こんなんやってたらAV撮れへんやん(´・ω・`)

屋外セックスわ万人のロマンやろ(´・ω・`)

108: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:33:25.44 ID:UCOraBeQ0
ビーチバレー部の女子大生がビーチでレイ.プされるAVあったんだがそれも逮捕しろよ
フィクションだろうけど逮捕しろよ

111: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:36:38.33 ID:MDMq0lQ80
藤原ひとみ無双だな

113: 名無しさん 2016/07/09(土) 00:37:10.40 ID:VUA7g4DJ0
こういうのって本番抜きにして、エロコメディドキュメントとして、
全年齢対象に大々的に売った方が儲かりそうなんだが、どうかな?

117: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:07:02.67 ID:CjW4Uvtn0
露天風呂も摘発あったし屋内以外はもうほとんど無理そう

119: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:09:11.70 ID:sFmaPK8c0
だから最近野外もの減ってきてんだな。

129: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:39:29.78 ID:VUA7g4DJ0
100本出てるくせに出演強要とかよく言うわ…って思うかもしれないけど、
100本まではノリノリだったけど、何らかの理由で突然目が覚めて引退しようとしたら、強要された
ってケースでも強要ではあるからな

131: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:42:08.64 ID:gZkFz9RM0
その動画で勝手にいったり演技が下手で男優が殴られてんだけど、
女優さん(童顔で結構可愛い子)が亀甲縛りにされてアナルにバイブ入れられてんだけど
撮影止まってる間はそのままの姿で平然と弁当食ってて
それも怖いものがあった。

132: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:47:24.62 ID:BZT9TEfC0
https://employment.en-japan.com/comp-33118/?WorkID=178751
株式会社CA
会社概要
設立 1990年3月 >>2009年11月、株式会社 北都より社名変更
代表者 代表取締役社長 齋藤 仁一
資本金 1000万円

従業員数 95名
事業内容 各種アダルト映像コンテンツの企画・制作・販売 ★『MOODYZ(ムーディーズ)』『S1(エスワン)』
『MUTEKI』など45メーカーを有し、月300タイトル以上をリリースする業界有数のメーカーです。

135: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:51:07.49 ID:VUA7g4DJ0
>>132
おおお…
北都グループといえばDMM傘下で、森元一派とも関係の深い業界のトップじゃねえか…
これは森元おわったか?

133: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:47:44.54 ID:XqLR0YbI0
強要の操作の一環で摘発せざるえなくなったか
400本以上出てるから迷惑かけまくるだろうな、なんなんだ

134: 名無しさん 2016/07/09(土) 01:50:15.75 ID:s4r4DJtu0
ほんとメンヘラ女は地獄だぜ

138: 名無しさん 2016/07/09(土) 02:16:40.48 ID:yXhAiPsP0
2013年9月30日、10月1日撮影。
女優9名。キャンプもの。
AIKAの7/3のツイキャス証言もあり、
バコキャン2014で確定でしょう。

追記1
出演女優
AIKA、内田りな、篠田ゆう、藤原ひとみ、HIKARI、芹沢つむぎ、友田彩也香、北川瞳、朝倉ことみ

追記2
裏バコキャン2014も同日撮影していた模様

143: 名無しさん 2016/07/09(土) 03:10:26.65 ID:7XY6nrSL0
検索したらすでにやってた
no title

no title

no title

no title

no title

no title

148: 名無しさん 2016/07/09(土) 04:07:05.34 ID:k2dWyFUU0
ただ女優と呼ぶ事に違和感




バコバコうらキャンプ2014 補欠者無救済! 地獄のバコ―ズブートキャンプ! !  ムーディーズ [DVD]バコバコうらキャンプ2014 補欠者無救済! 地獄のバコ―ズブートキャンプ! ! ムーディーズ [DVD]

MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2015 超ハイテンション種付け子作り大乱交SP ムーディーズ [DVD] MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル! !  ムーディーズ [DVD] うらバコバコ中出しキャンプ2015~補欠者救済?強襲! ! 太古の森の子種狩り一族~ ムーディーズ [DVD] うらバコバコバスツアー2014 補欠者救済?つぼみ風雲斎の野望! !  ムーディーズ [DVD] MOODYZファン感謝祭 第4回バコバコ中出しキャンプ2016 無制限中出し! 孕ませカーニバル! !  ムーディーズ [DVD]

by G-Tools


Comments

Leave a Comment

ブログパーツ

全ランキング


アクセスランキング
i-mobile
リンク
最近の記事+コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
閲覧者数
カウンター
Pornhub
Free porn videos